年末年始にお金が足りなくなったら

自営業の住宅ローン

きゅ、きゅうに (゚o゚;;
旦那が新築にするなら、自分で店お持ちたい、住宅兼店舗にしよう!
と言い出したぁ
うっ うっ うっそ〜 ほんとう。。
いくら住宅ローン組むからって、本気で言っているの?
とは言いませんでしたが。
実際に店舗や事務所などを手がける設計事務所に見積もりをとることに。
私は一緒に行かなかったけれど、お金がないと思われたらしく。
足元をみられ、「いい話し」だけで終わってしまいました。
その設計事務所の営業マンからは、
その後何も連絡すらこないし、かえって良かったけれど、話しがいいように進むと
私としても、商売やりながら住宅ローンを支払うなんて、到底無理だと思っていたので、よかった。
よかった。
よかった。
旦那もこのサイトで住宅ローンの事を少しは勉強しろ!
住宅兼店舗なんて、美容室とか、雑貨屋さん ならいいけれど。。。
旦那の職業だとね、私も一緒に、共倒れしそうだよぉ
それでも、成功する人はいると思うけれど。
うちはどうだろうな。
同じ仕事をすると、きっと 毎日 喧嘩だろうな。
仕事で喧嘩して、家も同じ建物だと。。。気を抜けるとこないよね。
あぁ〜 あの営業マンから 連絡がありませんように。

お金がたくさん必要になる年末年始

お金がたくさん必要になる年末年始には、余裕を持ってお金の準備をしておくことが基本ですが、それでも足りなくなってしまうことってありませんか。

私は去年のお正月に子供たちのお年玉のことをすっかり忘れていて、
一気にピンチに陥ってしまいました。

ちょっとコンビニに行ってくる、と言い訳してとりあえず家を出てきましたが、
自分がお金を預けている金融機関はのきなみ閉まっています。

ほとほと困り果てた私は、キャッシングカードなら使えるかもしれないと、
近所のアコム店舗ATMへと向かいました。

アコム店舗のほうはさすがに営業していなかったものの、
ATMは稼動していたので本当に助かりました。
やっぱりアコムのATMは年中無休の24時間営業だったみたいです。

無事に必要な金額をキャッシングできたので、予定通りのお正月を過ごすことが出来ました。
子供たちにもお年玉を渡すことができて本当に良かったです。

ピンチの時でもアコムのATMがあるからこれからも安心ですね。

アコムの返済日に遅れて大丈夫?金利は、取り立ては?
滞納してしまう前に、返済日に間に合わないという方は事前にみておきたいこと

アコムの返済期日にお金が間に合わない!! 返し忘れると…
返済日が近づくがお金が用意できない! 担当者から催促の連絡がくる…

アコムで返済が滞納した時の対処方法は?
アコムの返済日に遅れて滞納してしまい、返済できずにドキドキしていませんか?

アコムで借入限度額50万円まで借入。返済ができない……。
ついに借りられる限度額に達してしまった。もしも返せなくなた時、考えられる不安とは?

アコムの支払いが遅れて滞ってしまったら…
もし、支払いがただ遅れただけでなく、お金がなくて返せなくなってしまった時は?


関連メニュー